2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« wチャンス賞に当選 | トップページ | 朝食のようなお昼ごはん »

2012年7月19日 (木)

COSTANOVA (コスタノバ)

昨日で給食終了sign01しばらく子供たちのお昼ご飯の心配がdown

何はともあれ昼過ぎには、帰ってくる。午前中のうちにオーダー頂いていたデコミラーをお届けしてきましたconfident

P7192136

P7192138

そうしている間に、もうすぐ下校時間になってしまうーsweat01

気分をあげていくためにも数点 新しい食器をおろしましたhappy01

中でもこちら

P7192141

COSTANOVAのプレートshine

ポルトガル製で職人さんが1点1点手作りされたものです。

初めて手にした時、食器だけどなんだか手触りがとてもいいなと思いましたheart04

お腹をすかせた次男くん、帰ってすぐ玄関口で

dogクン クン 「今日はオムライスでしょうupwardright大盛りでお願いrestaurant

好きな物には鼻がきく

P7192145

大正解happy01

1日目から「えーこれーsign02」ってブーブーpout言われないためにも今日は二人が好きな物にしました。

cat「おいしいにゃーlovelyたまご、とろっとろっ」長男くんもミニトマトは拒否されましたが、あっという間に間食delicious

近くのコンビニや冷凍食品にお世話になりながら、今年も2学期が始まるのを待ち続ける日々の始まりですsad

« wチャンス賞に当選 | トップページ | 朝食のようなお昼ごはん »

料理 おやつ」カテゴリの記事

コメント

とろとろオムライス、おいしそっheart04
とうとう夏休み始まっちゃうね〜sunママ頑張れーrock
COSTANOVAの食器、これまた知らなかったよ。ステキだねshine私も欲しいな〜lovely(イカン、物欲が。。。coldsweats01

私が持っているのは、濃い青だけど、広島に一緒に行った時、さくらママは薄い感じの青いお皿が欲しいなーって言ってたでしょうhappy01
COSTANOVAでも薄い青のお皿もあったよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/46383476

この記事へのトラックバック一覧です: COSTANOVA (コスタノバ):

« wチャンス賞に当選 | トップページ | 朝食のようなお昼ごはん »