2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 「SONNE」のケーキ♪ | トップページ | 江の川の休日 後半 »

2012年7月30日 (月)

canoe でランチ 江の川の休日前半

先週の土曜日の事になりますが、家族そろって夏休みの思い出づくりに

「江の川カヌー公園さくぎ」に行ってきましたcar

P7282210

ついたらすぐに公園内にある「canoe」で早めのお昼ご飯restaurant

テラスの方で江の川を眺めながら食事をする事ができます。

P7282215

私たちは冷房のきいている店内で食べましたけどねcoldsweats01

まだそんなにお腹がすいていなかった私はご飯とお味噌汁がついた小鉢ランチ。

小鉢食べ放題で 500円sign03

500円なのにたくさんのお惣菜に果物、デザートまであってgood

P7282219

よく冷えたお豆腐もconfidentP7282216

夫は週替わりランチ。

P7282223

こちらの週替わりランチも小鉢食べ放題付きでなんと680円でびっくりでした\(◎o◎)/

« 「SONNE」のケーキ♪ | トップページ | 江の川の休日 後半 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

カヌー公園、景色が良さそうですね。
水辺って、マイナスイオンが多いって聞きますけど、
行くと癒されそうです。

ごはんもおいしそう!!しかも安い!
夏のレジャーにぴったりですね!

やっほーhappy01 毎日暑いねぇsweat01
いい所だね〜 カヌー公園、涼しそうshine
私も週替わりランチを目当てに行こうっとnote

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
カヌーをするために行かなくても三次へ日帰りドライブや島根の方へ行く途中などちょっと休憩でよるにも便利な所みたいnote
うちからだとだいたい2時間半ぐらいで行けたよcar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/46515339

この記事へのトラックバック一覧です: canoe でランチ 江の川の休日前半:

« 「SONNE」のケーキ♪ | トップページ | 江の川の休日 後半 »