2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 遠足セット当選 | トップページ | 無双庵でランチ »

2012年7月 9日 (月)

45 キャラントサンクでランチ

今日は朝からさくらママが広島方面へドライブに連れて行ってくれましたrvcar

最初にソレイユへ。ソレイユに行ったら必ず立ち寄るお気に入りのお店

KALDIでお買いものmoneybag

いつものDE CECCOのパスタにスイートチリソースをはじめ今回はブラックペッパーでなくてレインボーペッパーをチョイスしてみました。

「ランチは1000円以下で食べたいsign01」の私の希望を叶えるべく今日さくらママが紹介してくれたお店は中区袋町にある女性が好みそうなおしゃれなオープンカフェ 45 キャラントサンク

私はお肉のランチ980円を注文

最初に冷たいじゃがいものスープとパン

P7092027

メインのお肉は豚肉のソテーと付け合わせはじゃがいも、インゲン、とうもろこしのグリル

P7092029

最後にアイスlティーをいただいて幸せなランチタイムをすごしましたheart04

夜も雰囲気があって特にワイン好きの方にはよさそうなお店wine

大好きな雑貨屋さんを散策しながら紙屋町方面へ

P7092031

そごう本館で全国うまいもの大会が今日までのポスター発見eye

さくらママさん 551の肉まんの大ファンだそうで「行ってくるー」とちょっと別行動happy01

その時 私はセリアでお買いものnote

最後は三越に入っているJohanで7月のおすすめ食事パン、トマトとバジルのパンなどお買い上げbread

P7092035

帰る時間を気にしないで思う存分買い物を楽しみたいところだけどそうもいかないcoldsweats01

自宅までさくらママが送ってくれて最後に「はい」って渡してくれたのが551の肉まん!!(゚ロ゚屮)屮なんと我が家の分も買ってくれてたのでしたー。いろいろ連れって行ってもらいお土産までsign02申し訳ないと思いつつヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

食べる楽しみがまた増えたのでしたdelicious

« 遠足セット当選 | トップページ | 無双庵でランチ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(*゚ー゚*)
楽しくブログ拝見してますo(^▽^)o
おしゃれなオープンカフェのお店、お店の前を通る度に気になってたんです(*^_^*)
千円以下のランチがあったんですね!
しかも美味しそう(=^▽^=)素敵な情報たくさんありがとうございます( ´艸`)
トマトとバジルのパン美味しそう(≧∇≦)
楽しい時間はアッというまに過ぎちゃいますよね(ノ*゚▽゚)ノ


いつもブログ見てくださっているようでありがとうございますheart04
ここで食事した時はちょうど天気の良い日だったから特によかったですrestaurant
お会計は自分の座っているテーブルですませるスタイルでしたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/46260833

この記事へのトラックバック一覧です: 45 キャラントサンクでランチ:

« 遠足セット当選 | トップページ | 無双庵でランチ »