2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 朝食のようなお昼ごはん | トップページ | 呉市消防写生大会 »

2012年7月22日 (日)

22日夫婦の日& はーべすと でランチ

毎月22日は夫婦の日で映画が二人で2000円ですねhappy01

知ってはいたけど、これまで利用したことなしでした。ちょうど日曜日、どうしても観たい映画があったので夫と二人で朝一番の映画時間にあわせて、ソレイユのバルト11へ出発car

夫婦って証明いるのかな?私も普段使う事のない免許書を用意しておきましたが、全く必要なかったです。

4月の終わりに行ったときは、受付はまだ人が対応していましたが今日行ったら自動発券システム式にかわっていましたw(゚o゚)w

ちょっとドキドキしながらタッチ。無事チケット買って観た映画は

P7222155

私たち夫婦は「海猿」ファンですconfident

一番最初の「海猿」映画が呉が舞台だったとゆう事もあってか完全にはまっちゃいました( ̄▽ ̄)

もちろん今回の映画もよかったですよー(・∀・)イイ!

今日はピカチューも映画の宣伝に頑張ってましたsign01

P7222158

映画が終わったのが11時すぎちょと早いけどお昼ごはんを食べる事にrestaurant

いつもは、子供がいるので3階のフードコートでみんなそれぞれ食べたい物を買うパターンが多いけど、今回は夫にお店を決めてもらう事に。

1階の はーべすと に決定happy01

二人とも同じ物、健康弁当を注文

P7222160

ご飯とお味噌汁はおかわり自由

いろんな物を少しずつ食べれてうれしいup

P7222163

これプラス食べ放題のお惣菜バイキングもよかったですshine

P7222162

写真には撮らなかったけど、お惣菜コーナーにはざるうどんもあって人気でしたconfident

これなら、いっぱい食べる人も満足できますねwink

子供はお子様ランチやパスタ、オムライスを食べている子たちが多かったですdelicious

うちの子供たちはと言うと・・・

家で二人、お留守番してたんです。こんな事ができるようになって( ´艸`)プププ

少しずつではあるけれど成長してますconfident

« 朝食のようなお昼ごはん | トップページ | 呉市消防写生大会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おはよう~♪
夏休み、スタートしたね。
実はうちの子たち、9時から学校へ行っています( ´艸`)プププ
私の仕事があるからっていうのもあるけど、次男坊が一学期のテストのやり直しがまだ終わってないので。。。(A;´・ω・)アセアセ

映画、いいね~。私も英明、見に行きたいよ。海猿は漫画を読んでいた頃から好きで(でも夫は否定的)、映画になってうれしかったなぁ。
お子様たち、仲良くお留守番、お疲れ様でした♪同姓の兄弟って、いいよね~。
我が家も男の子同士の留守番のときは、楽しそうだ★

わーコメントありがとうo(*^▽^*)o
今日からが本格的な夏休みの始まりって感じ。
次男くんは、朝、学習広場へ行ってくれて、今長男くんは学校で、水泳教室。学校が呼んでくれる日はいいよね( ̄▽ ̄)

海猿の映画、呉でも上映あるみたいなんだけど、9月頃らしくて。
遅いなー9月まではまてないから、早く行こうって事になって。
夏休み中は何かと忙しいだろうから、夏休みが終わって呉で「海猿」をゆっくり観るのもいいかもよーヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/46421787

この記事へのトラックバック一覧です: 22日夫婦の日& はーべすと でランチ:

« 朝食のようなお昼ごはん | トップページ | 呉市消防写生大会 »