2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« ガリレオ温度計デコ | トップページ | デコカレー »

2012年6月25日 (月)

代休の1日

予定通り、朝から子供といっしょに電車trainで川尻へ。

今日はどうしても行っておきたかった場所が

P6251902

私の母校でもある川尻小学校ですconfident

去年までお世話になった先生がこの4月より川尻小学校へ異動になりました。

短い時間でしたが、先生にお会いする事ができ、子供の元気な様子も見せる事ができましたhappy01

子供が実家でくつろいでいる間に 宇田敬商店さんへ納品へ。

こはるさんも納品があってここで待ち合わせをしていましたnote

そこで、私が一目ぼれしたものがこれ

P6251916

こはるさんの新作ですlovely

リネンとレース使いがとってもかわいくてheart04

値段がびっくり価格だった事もあり即お買い上げして連れて帰りましたhappy01

お昼ごはんをすませた後はお待ちかねの駄菓子屋さん。

前回臨時休業で残念だったからcoldsweats02

P6251905_2

「お菓子が今注文中で少なめなんですよー」のお店の方の声も気にせず、真剣に選んで満足して帰りましたnote

ちなみに子供たちが持っているお菓子を入れる物。黄色いあれは、洗面器です。

もともとは、約4年ほど前まで銭湯だったので、その雰囲気が残っている駄菓子屋さんです。

« ガリレオ温度計デコ | トップページ | デコカレー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/45869138

この記事へのトラックバック一覧です: 代休の1日:

« ガリレオ温度計デコ | トップページ | デコカレー »