2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« デコ写真立てなど・・・ | トップページ | cafe & cafeでランチ »

2012年6月 8日 (金)

おしゃべり

午前中は、小学校の井戸端会議と言う名の集まりへhappy01

次男くん3年生。3年生をもつお母さんたちが集まって、気軽にいろんな話をしてきました。

先日、初めての懇談会があったけれど、兄の方の懇談に出て3年生はどうだったかな~

と気になっていましたが、出席した人から話が聞けました。提出物がきっちり出せる。

優しい子が多い落ち着いたクラスとのことで一安心confident

午後からは、パスタイムⅡへ出かけてかわいい雑貨に囲まれた店内でオーナーさんとのおしゃべりnote

P6081780

今日、目をひいたのはeye

P6081781

マトリョーちゃんたちですsign01

10番目の子なんて米粒ぐらいの大きさなんですよhappy02

これだけきれいに並んでいると、しばらく見入ってしまいました。

今日のお天気はrainだったけど、たくさんの人と楽しいおしゃべりがいっぱいできましたnotes

« デコ写真立てなど・・・ | トップページ | cafe & cafeでランチ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(◎´∀`)ノ
マトリョーちゃん私も釘付けでした(*^m^)
私も楽しいおしゃべりして帰りましたよぉ(゚▽゚*)

今度会えると良いですね(*^-^)

早速ブログみてくれたんですねhappy01
ありがとうございます。嬉しいですheart04
そうですねhappy01またばったりお会いしたいですconfident

今日は雨の中ありがとうっ♪写真きれいにとってもらって嬉しいです!!またまた作品の幅がひろがってるんだね**あじさいのも可愛いっ♪

こちらこそconfident
自分のブログにパスタイムのお店の写真をのせられてとっても
嬉しいheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/45576654

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり:

« デコ写真立てなど・・・ | トップページ | cafe & cafeでランチ »