2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« デコはさみ リボンバージョン | トップページ | 代休の1日 »

2012年6月24日 (日)

ガリレオ温度計デコ

ガリレオ温度計ってかなりのロングセラー商品ですよね。

子供の頃、欲しいなと思った事が何度かありましたhappy01

今、何度ぐらいかなと浮かんでる様子を見るのもいいし、インテリアとして置いておいても素敵ですhappy02

年中使えるけど、やっぱり夏が涼やかでいいですかねーconfident

P6241893

もちろんsign02手を加えて豪華版にshine

P6241889

画像ではわかりにくいかと思いますが光があたると特にこれには、カラーの部分はスワロフスキーを使用したのでとっても綺麗ですshine

明日は日曜参観日の代休で子供たちを連れて川尻に帰る予定にしていますbus

宇田敬商店さんへこの温度計を持ってよりますので、ぜひ現物を見て下さいねwink

« デコはさみ リボンバージョン | トップページ | 代休の1日 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんなモノあるの 知らんかったぁーーーcoldsweats02
「何?ナニ?ガリレオ!?」って、ものすごい喰いつきで読んだよsmile
そのあと、さら詳しく知りたくてにGoogleで検索。「へぇー。ほぉー。」と、ワクワクnotesしました。私にとって新鮮な情報だったよwinkありがとうshine(月曜私も行きたいけど、お義母さんの病院の日だった、残念bearing

新鮮情報だった?よかったわーhappy01
明日は忙しいね。またよかったらお店のぞいてみてねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/45821420

この記事へのトラックバック一覧です: ガリレオ温度計デコ:

« デコはさみ リボンバージョン | トップページ | 代休の1日 »