2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« イベント | トップページ | 日曜診療 »

2012年6月16日 (土)

101PIZZA でランチ

昨日は、パソコンに詳しいさくらママさんが来てくれて、たまchan♪のブログも広島ブログのランキングに参加できるよう設定してくれましたhappy01

これからは、ブログを見た後、ポッチとしていただけたら嬉しいのでよろしくお願いしますconfident

この日はさくらママさんが 101PIZZA  へ連れて行ってくれましたrvcar

今週ずっと夫の体調が悪くsadこの日はなんとか出勤。

かれこれ1週間ほど夫が食べれないので私もなんとなく小食な生活になっていました。

今日は、美味しいものが食べたいsign01

ピザランチにするかグラタンランチにするか・・・

パンが食べ放題のグラタンランチにしましたheart04

まずは、サラダと飲み物はアイスミルクティー

P6151806

とっても美味しかったパンとグラタンgoodこの日はえびとたこのグラタン。

P6151807

私も食べたパンを子供のお土産に買って帰りました。

さくらママさん、今日は市役所に行く用事があるとのことで、このまま今、行ってしまおうって事に。

事前に聞いてはいたけれど、この日は父が呉市役所で環境美化表彰式がある日。

1人で時間のある時にボランティアで町の海や川、道のごみを広いきれいにし続け約10年ほどになります。この度、同じ町の方から推薦があり表彰される事になったそうです。

何年も続けてすごいと思います。娘としては、特に海や川の掃除は、足元に気をつけて、くれぐれも無理しないようにね。と願っていますconfident

P6151813

行く予定は全くなかった表彰式を私も見る事ができましたwink

まだまだ夫の体調が悪いので心配ですが、さくらママさんとすごして

美味しいもの食べてちょっと元気がでてきたーupwardright

« イベント | トップページ | 日曜診療 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったね〜heart04
お父様ステキでしたshineほんと尊敬ですlovely
私にまで美味しいお野菜をありがとうございましたheart04
(大根は角煮に、サニーレタスはサラダで美味しく食べましたdelicious

楽しかったnotes
ちょうど野菜をあげられてよかったよhappy01
美味しそうに調理してもらってshine
うちは、何食べたかなsweat01
教えてもらったリンク成功したよ。忘れないようにしないとcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/45675977

この記事へのトラックバック一覧です: 101PIZZA でランチ:

« イベント | トップページ | 日曜診療 »