2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

2014年7月23日 (水)

ばりうま へ

夏休みに入り子どもの「ラーメンがたべたいnoodle」の一言で私は2年ぶりかも。

家族で呉レクレ店の『ばりうま』へcar

Img_0352 Img_0354

それぞれ頼みたいものを注文したのですが、嬉しいのがこちらsign03

Img_0357

豚めし、餃子、唐揚げはクープポンを使って無料ですshine

新聞広告に入ってたのを取っておいて早速使ったわけですhappy01

お得な事、大好きですheart04

2014年7月16日 (水)

夏風邪

先週金曜日に長男くん、喉がすごく痛い・・・でも学校には行きたいsign01

クラブにも行きたいsign01

クラブから帰って大急ぎでぎりぎり18時に病院へすべりこみ。

でも、他に患者さんがいなかったからもう今日はもう終わったって感じだったけど、快く診ていただけましたhappy01

薬もきいて、良かった、良かったと思っていたら。

今度は次男くん。

土曜日あたりに咳が少しだけ出ていたけど、日曜日の夜とまらなくなりましたsad

吐いたりして夜中大変でしたが、翌日病院へ行って落ち着きましたconfident

次男くんは本調子ではないけれど今日から登校wink

休んだまま夏休みに入らなくて良かったですcoldsweats01

2014年7月11日 (金)

すいか

蒸し暑い日が続きますsweat01

父からすいか丸ごと1個もらいましたhappy01

Img_0348

果物の味は食べてみないとわからない事が多いと思いますが、このすいかは当たりshine

いつも思うのですが、すいかを持ち帰りやすくしている ひも すごいですよねhappy01

2014年7月 4日 (金)

ご褒美は・・・

長男くんの期末試験が昨日終わりました。

なので買ったのは随分前になりますがずっとあたためておいて昨日、渡した物

Img_0337

妖怪ウォッチのメダルです。

次男くんと半分こhappy01

しかしsign01今日、もう1日目にやったテストがかえってきて・・・

よくないですdespair

勉強してないわけでないので特に怒る事もなく。

ただ小学校時代のテストと比べてガタ落ちすぎてビックリするやらため息が出るやらでcoldsweats01

2014年7月 2日 (水)

またまたジョイフル

パスタの翌日は『ジョイフル』でランチrestaurant

金曜日2回続けてジョイフルランチですhappy01

前に行った時、次に注文するもの決めてましたbleah

Img_0333

レモンハンバーグrestaurant

便利で安いから最近よく行ってますnote

2014年7月 1日 (火)

いた和りや でランチ

プチァプチで楽しんだ後はそのままYちゃんとランチrestaurant

移転して前はモダンズがあった場所

『いた和りや』へ行ってみました。

2人ともパスタランチ

Img_0319 Img_0322 Img_0323

パスタは3種類の中から選べました。

私はこの日はトマトソースのパスタにconfident

ドリンクとデザート付きでこれで800円shine

噂どおりの満足度でしたup

2014年6月27日 (金)

プチァプチ 初日に行ってきました♪

Img_0313

仕事が午後からの昨日、イベント初日に今回は1人でなく、友達Yちゃんと一緒に行ってきました。

10時オープンでほんの数分すぎて着いたのですが、行列で入場制限かかってました~sign03

今回は1つは持っていたいと思っていたコットンパールのアクセサリーheart04

Img_0332

nakkaさんネックレスです。

同じくコットンパールのイヤリングは杏子さんの作品。

Img_0328_2

後は焼き菓子などを購入confident

Img_0330

事前に参加される作家さんたちのブログを見てチェックしてた物もあったのですが、お目にかかれませんでしたcoldsweats01

とにかくたくさんの人で大盛況。

回をかさねるごとにどんどん賑わってきているような気がしますnote

2014年6月20日 (金)

合間をぬって

先週から今週にかけて久々の週6仕事してました~sign01

それでも、火曜、水曜は学校で集まる事がありお茶。

昨日は仕事前に『タリ-ズ』でお茶note

今日は仕事すませて『ジョイフル』でランチrestaurant

Img_0310 Img_0311

フルタイムで働いてはいないので、合間をぬってお茶、ランチ、立ち話happy01

たくさんの人とかかわると、思わぬとこで良い情報、色んな考え方が聞けたり・・・

笑う話ばかりじゃないけど、声に出して話するって、会話っていいですよねconfident

2014年6月13日 (金)

95点

今年の血液検査の結果ですhospital

ここ2、3年は100点満点だったので悪くないけど95点って・・・

どこがマイナス5点?

貧血ではないけど、ちょっとだけ気をつけての5点でしたhappy01

猛暑にもそなえなえて体調管理しないとsign01

2014年6月11日 (水)

pekoちゃんがアイスに

Img_0305

不二家pekoちゃんがアイスクリ-ムになりましたねhappy01

コンビニで発売早々興味があったので買ってきました。

一口食べて あま~い ミルキ-味のアイスです。

中心の方には生ミルキ-ソ-スが入ってます。

食べ続けていくと甘さにも慣れてくるような。

量が少ないと思ったけど、この感じならちょうどいいかもですconfident

«パソコン そしてハンドメイドカフェへ